上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.13 東日本大震災
僕は元気です。家族も無事です。今さっき電気が復旧しました。ライフラインの全てが復旧です。
二日ぶりでテレビを見ました。ラジオで断片的な情報は得ていましたが・・・・・・あまりの情景に声が出ない。
体の震えが止まりません。
その時私は営業で岩手県南部の花泉町におりました。お客様から契約を頂き、その後何件か訪問する予定もありましたが、「契約取れたからズルして盛岡に帰ろうっと!」・・・・・
高速を盛岡に向かって時速120㎞走行をして「奥州市」を過ぎた頃にラジオから「緊急地震情報!緊急地震情報!」
その直後「あれ?パンク?????」妙な感じでハンドルが取られる!ハンドルを修正しようとしても思うように出来ない!車が大きく右、左に自分の意思に反して、大きく蛇行!!!!!
「地震だ!大地震だ!!!!!」車を高速道の路肩に寄せようとするも自由が利かない!
嫌な感じの汗が体中から出てくる! バックミラーを見ると、大型トラックが、ガードレールと仲良くしてる。
やっと路肩に車を寄せるが、弾みで縁石に車の左下側をヒット。始末書?
縁石にヒットした社用車を路肩に止めるも、揺れは益々激しくなるばかり!!!!!!
「ヤバイ!絶対ヤバイ!高速道路が崩壊するかも!!!!!!!!」マジで思いました。
岩手県の沿岸方面には釣り仲間が沢山います。連絡が取れません。釣り仲間以外にも懇意なお付き合いをさせて頂いてる方々が大勢いらっしゃります。でも今現在、連絡が取れません・・・・・
一癖も二癖もあり根性のある方々ですから絶対に再会できると信じてます。
頑張れ!頑張れ!希望を捨てるな!必ず必ず必ず助かるから!

今回の震災で被災された方々そして・・・・・お見舞いとご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト
岩洞湖公魚倶楽部オフ会

(2011氷上幹事VIVA)


3月6日(日)岩洞湖氷上特設リングにて開催!

参加費500円くらいを考えています。
申込は・・・メールでお願いします。


・参加申込&問い合わせメールアドレス



viva.gandouko@gmail.com


 「VIVA」のEメールアドレスでも可


Eメールには以下の内容を記入して送信してください。

①名前(ハンドルネームでも可)

②Eメールアドレス

③前夜祭(宿泊)参加の有無

④意気込み,川柳など・・・ひとことお願いします。

⑤やりたいイベントなど



申込締め切りは,3月1日(火)までとします。
倶楽部員以外の参加も可能です。

岩洞湖公魚倶楽部に入部したい人もぜひ参加してください。

入部審査は厳しいですよ(笑)


----------------------------------------------------



 ■オフ会次第■



1. オフ会開会式

2. 会長&部長あいさつ

3. 大会宣誓

4. 自己紹介

5. テント設営等準備

6. ウォーミングアップ

7. オフ会イベント

8. 自由行動

9. じゃんけん大会

10. 閉会式(12:00頃)

11. 万歳三唱

12. 校歌斉唱(一部の参加者のみ) ←たぶんなくなります




----------------------------------------------------

・集合場所

 岩洞湖レストハウス




・集合時間

 AM6:00

 レストハウス駐車場周辺に車を置いて,釣り道具をすぐに準備できるようにしておいてください。

 遅れる方は,あとでVIVAの携帯番号,メールアドレスをお知らせしますので,近くに着いたら連絡ください。




・オフ会の会場

 ロープ際から対岸A看板に向かった深場22mのポイント(旗?か目印を考えておきます)



・明日(3月2日)参加する方全員に,確認のメールをしますのでよろしくお願いします。



参加表明のメールをしてくれたのに,私の返信メールを待っている方,誠にすみません。

今日返信メールを返したいと思いますので,もうしばらくお待ちください。



参加者がちょっと少ないかも・・・まだ参加受付しています!

まだ間に合いますよ!


ちゅうことで参加者を大募集しております!
ふるってご参加下さい。
ちなみに私も参加しま~す!!!!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。