2009.06.25
nakatugawa6242
nakatugawa6241
ちょいと時間があったので、盛岡市内某河川にてチョ出だししたら・・・・
護岸の手前側が深場の太い流れになって平水時だと厳しいんだけど、当日は減水していたので
スピナーをダウンで流したら「ゴン」と23センチのヤマメが
夏場はやっぱりスピナーかな
2009.06.20 やっぱり
釣り仲間のJAMESさんとS川水系いに行ってきました
私の体を考慮しポイントを選択したり、体の自由が利かない私を気遣ってくれてたり本当に感謝

減水気味ではありましたがクリアに近い状況でしたし、いい感じだと思ったのですが
残念ながら良型のチェイスが一度だけと釣果には恵まれませんでした
でも本格的な?釣行が久しぶりだった事、友人と釣りが出来た事、それだけで満足でしたし
合流した某氏のハプニング????も見せていただき、ある意味記憶に残る釣行となりました
「どんと晴れ」
2009.06.11 梅雨入り
とうとう盛岡も今日梅雨入りしましたね
朝から雨が降り続いて鬱陶しい気がするけど、農家にとってはなくてはならないのであります。
しかし朝起きたら右足の膝がいつもに増して痛い
これも怪我の後遺症なのかな?  あまりにも痛かったので友人がやってる薬局に駆け込んで
漢方薬を処方してもらう。気持ち楽になったような感じではあるが困ったもんです。
しかし今後もこの痛みとは長~~~いお付き合いをして行かなくてはならないと思うと
気持ちも梅雨入り
こんな調子じゃ大好きな釣りも・・・・・・・(爆泣)でも行きたいよ~
