先日までの暑さがウソのような本日の気温。
社内にいると寒いくらいで温風ヒーターでも使いたくなる位・・・
ってのはオーバーかな?
この気温の差は老骨の身にはかなり堪えており何となく
気温のせいばかりでなく寒気が少々(^_-)
そんで、明日からはまた気温が上がりそうだとか。
んんん体がついて行けないよ~

てな感じで?最近はデスクワークが多くPCに朝から向いっぱなしで
目がショボショボ状態でありやんす。それに加えてキーボードを
打ちっぱなしなので右手が腱鞘炎?みたいに痛みが・・・・。
特に人差し指が痛いのだすが、みなさんのように指全部を駆使して
なんて技は出来ないので、ついつい人差し指に頼っちゃうから
こうなるんだよね。
さてさて昼休みもそろそろ終まいだな~午後からは稟議書の
作成と事業計画書の制作をしなければ・・・・・
肩が凝るザマス、目がかすむザンス、頭が痛いでガンス。
んじゃ~(T_T)
ε-(´・`;)あぢぃ~ フゥ(o_ _)o
ε-(´・`;)あぢぃ~ フゥ(o_ _)o
ε-(´・`;)あぢぃ~ フゥ(o_ _)o
ε-(´・`;)あぢぃ~ フゥ(o_ _)o
ε-(´・`;)あぢぃ~ フゥ(o_ _)o
ε-(´・`;)あぢぃ~ フゥ(o_ _)o
いやはや、暑い日が毎日続き体力的に弱ってるオヤジには
マジ堪える日々でがす。
まだ、熱帯夜がないだけでもマシと言えばマシではありますが・・・
なんつ~ても、最近体重がメキメキと?減ってきてるのも
体力不足の一因かもかも^_^;
172cmとりあえずあるのに、先日ヘルスメーターにのったら
57kg・・・・・オイオイオイである。
んでも、取り合えず食うものは食ってるし飲むものはキッチリ
毎晩飲んでヘロヘロしてるんのにな~。
なんか気づかない大ストレスを抱えてるのかな~?(゚_。)? ?(。_゚)?
それとも、それとも本人知らぬうちに大病に蝕まれてるとか・・・・・
ミ(((( ?(°_。)?~ わがんね?

とにもかくにも今日もε-(´・`;)あぢぃがった~ フゥ(o_ _)o
早く帰って冷えた「発泡酒?第3の雑酒?」でも飲みますかね。

また気が向いたら更新しま~~~~っす。


2007.07.17 いいものを
先日の日曜日、最近釣果で結果を出してる釣友の○UUさんに携帯で
「どこかに行ってるかな?」メールを・・・・・
程なく某所にて待ち合わせと相成りました。
聞く所によると少々体調が悪いとか、無理して来てくれたのかと
思うと恐縮至極である。
とりあえず、あんまり時間も取れないので、お勧めのポイントへ
直行!!!!
見るからに状況はまずまず。
早速入渓とあいなるが、本日のルアーは「ブレットン」そうです、
スピナー。なんとなく夏モードかな?っと思ったもんで^_^;
まずは橋の直下の段々になった落ち込み付近をアップクロス。
なんと2投目で良型の岩魚君がヒット。
久しぶりのブルブルを体感。やっぱこれだよな~。
最近は仕事仕事に明け暮れ、ストレスが溜まりっ放しだったから
スッキリ(^^♪
その後○UUさんも岩魚をゲット。無理して付き合って頂いてるだけに
思わず「ホッ」といたしました。
その後上流へ移動するも、チビさんばかり。
○UUさんを気にしながらキャストしてたら、な~んか後ろに只ならぬ
気配を感じて振り返ると、○UUさんのロッドがバット付近から
綺麗に弧を描いてるではないか!!!!
それ見て思わず「ゾクッ」と身震いが。
すげえ!!!!かなりの大物であるのは火を見るより確かである。
少々悪戦苦闘していたようですが、無事ランディングにも成功。
見ると、明らかに尺上どころでない大物である。
「これは40はあるよ」と促して計測すると、ジャスト40!!!!
○UUさんとがっちり握手。よかった~、本当によかった。
自分の事以上に嬉しかったです。まして無理にお付き合い願った
立場とすれば・・・・・・

その後も上流部目指して釣り上がりましたが、今日はあの大物で尽きます。

○UUさん、本当に今日は有難う御座いました。そしていいもの見させて頂きました。これからも「よろしく哀愁」でがんす。

PS:写メは・・・・写ってませんでした(T_T)ので画像無しです。
