2007.06.04
p6030029.jpg


自宅PCが逝きっぱなしなので、会社からの更新である^_^;
昨日はYuuさんとご同行でいつものS川水系に。
最初のポイントは去年いい思いをさせて頂いた所。
すでにYuuさんは釣果を上げてるので私もと意気込んでは見たものの
・・・・・うふふ、岩魚とヤマメを二匹の3ゲット(^^♪
やっぱ、Yuuさんは幸運の女神?でがんす。
その後まめさんと合流してポイント移動したのですが反応もなく
まめさんとお別れしてYuuさんとまたしても移動して、Yuuさんが
以前より気にしてたポイントに。
すでに餌釣り師が二名入渓していたので、上流部に移動するのですが
Yuuさんの移動の早い事早い事。気が付いたら視界から見えなくなってるのですが、Yuuさんが早いのかオイラが遅いのか???
やっぱオイラが遅いんですよね~。歳のせいという事でYuuさん勘弁してくださいm(__)m
Yuuさんを追いかけて釣り上がるもイマイチ反応が・・・・・
そうこうしてるうちにYuuさんは対岸に、オイラもと思ったのだが
川通しが出来ない(T_T)  そんなオイラを気遣ってYuuさんが戻ってきてくれたので時間も時間なので撤収かたがた釣り下がる。
日も既に頭の上にきてるしガンガンと日差しが暑いしなんとなく
夏場の釣りを彷彿させる。ちゅうことは瀬の中に潜んでるかもと思い
ルアーをレーザーにチェンジして第1投。サイドクロスで流れをクロスさせ見せるようにアクションを入れた時「ガンッ」と当たりが。
流れに乗って走る走る、ロッドでいなしながら寄せると幅広のヤマメさんが。またしてもYuuさんのおかげでいい思いをさせていただきました。
その後Yuuさんも下流部で良型のヤマメをゲット!!
・・・・・・少々ハショッての更新で御免なさいm(__)m
なにせ会社からのコッソリ更新なもんで^_^;
んでは、またね~!!!!!
