2006.12.31 年末のご挨拶
どちらかと言えば、山あり谷ありの人生を送ってきた私でしたが、
流石に今年は最後の最後で、凹みそうになるほどの出来事に遭遇させていただきました^^; まさか解雇されるとは思いもよりませんし今年も終わろうとしてる時に・・・・・。 本格的な就職活動は年を越してからになりますが
果たしてどうなるのやら(*_*)
とにかく前向きに前向きにやってきます。渓魚だってどんなに増水しようが
渇水しようが流れに中では上流を向いてるんですもんね。
本当に沢山の方々から励ましや激励のお言葉を頂戴いただきました。
この場をお借りいたしまして感謝申し上げます。
今年もあと数時間になりますが、新しい年が皆様にとりまして
光り輝く素晴らしい年になります事を心からお祈り申し上げます。
んじゃ~(^o^)丿

暮れも押し迫った12月2日いきなりの解○予告・・・・・(ーー;)
私のほか2名が年内でお払い箱だそうです。会社勤めの定めといえばそれまでですが、いきなりだよな~~~。 この時期の就職活動は予想通り困難に拍車をかける状態(T_T) どうにかはなるだろうけど・・・・・(-_-;)

てな訳で気分転換もかね、まめさんから24日出撃のお声掛けを頂いたので
ドーム船最終日に行くことに。J○屋北上店の貸切に便乗させていただきました。店長!お初であんまり話も出来ませんでしたが、これからもよろしくね
・・・・っとこの場を借りての御礼<(_ _)>

飛び入りの身ですからJ○屋ご一行の方々が陣取ったのを確認してからこちらも準備。先日の悪夢がちょいと心を過ぎるが、こればかりはやってみなければ分からない。なにせワカ様は気まぐれですからね(^○^)

先日の状況を考えると9時頃までに釣果を上げないと辛い状況になりそうなので、ムッタかけてこまめな餌換えと、パターンを変えての誘いを・・・・・
なんとなくいい感じと思った矢先、お隣さんとお祭り(T_T)

結局仕掛けをかえる事になったのですが、先糸が仕掛けに絡まりかなり短くなってしまいました。穂先より若干短め・・・・・・・
不精しないで先糸を付け替えればよかったのに、ワカ様の当たりがあるうちに
なんとか釣果を上げようとしたのが逆に本日の釣果をイマイチ伸ばせなかった原因だと思います(当然腕も悪い)

でもとりあえず先日よりは良い結果でしたし楽しむ事ができました。
まめさん本当に有り難うです(^o^)

さて次は氷上ですが、その前に釣りに行ける環境を整えなくっては^_^;
年末にジタバタしたっていい事はないでしょうから、就職活動は年が明けて新たな気持ちで望んだ方が得策かもしれませんね・・・・・な~んちゃって。
