
娘の通ってる学校の教師が全国ニュースになる不祥事をしでかした。(-_-メ)


娘もかなりのショックを受けたようである(*_*)


来春の就職、進学に少なからず影響を及ぼす事を思うと子供達が気の毒である。


制服で通学している子供達は一目で「あの高校の生徒」と判るだけに、


好奇の目にさらされるのだろうか? 子供達には逆境にめげず、この試練を乗り越えて


ほしいと思う。  


 

2006.04.25 開花宣言

やっと盛岡でもサクラの開花宣言が出ました・・・・・が天候はイマイチ


GWに丁度満開になるかも、そしたらサクラの木下で


(*^^)ノ□☆□ヾ(゚▽゚*Ξ*゚▽゚)ノ□☆□ヽ(^^*) カンパーイ!! したいニャ~

20060423_0613_0000.jpg


やっと「ボレンジャ~」から抜け出ました(^o^)丿


本日、入渓した河川は渓流釣りを始めた頃、よく行ってたんだけど


最近は全然来てませんでした。


入渓早々になんと尺イワナをゲット!!!!!!


その後イワナを3匹追加、ヤマメも1匹ゲット(^o^)


天気もよかったし気分上々の半日でした。

2006.04.22 久々

今日は久しぶりの良い天気。


お日様を見たのは何日ぶりだろう?


絶好の釣り日和なのに、本日は仕事(+_+)


明日も良い天気になる事を祈るしかないな~


バサッ~~\( ̄_ ̄ )Ξ(  ̄_ ̄)/~~バサッ ( ̄人 ̄) オネガイ

anikawa40.jpg お口直しに去年の40岩魚の写真でも・・・・・・


過去の栄光はあくまでも過去! はやくご対面したいよ~(T_T)

嫌でも何でも、新しい一週間はやってきます。今週も頑張らねばと思うが最近仕事が


うまく行ってない感じが・・・・・でもないんだろうけど自分的にはいまひとつ!


っとぼやいても仕方ないか!とにかく頑張んべ~!!!!


昨日は、またしても釣れない釣りを・・・・・・早めに撤収して風呂入って朝酒しちゃった(^。^)


晩飯は久しぶりに寿司食ったのだ。と言っても回転寿司だけどね^_^;


でも回転寿司と侮るなかれ!結構これが美味いんだな~。


以前の安かろう不味かろうのイメージはナッシング!!


其処は全国チェーン店だけど、いけまっせ。


お気に入りはマグロの中トロ!握りたてではなく5分くらい待ってから


食べるのがお勧め。程よく脂が溶け出して・・・・・・・又食いたくなった。

朝一番の釣行も、寒さと雪まじりの冷たい雨に完膚なきまでに


叩きのめされあえなく「ボ」のまま撤収


 

天気晴朗のため、花粉症がひどい(*_*)(*_*)


鼻水が一向に止まらないじょ~。


友人が宮城方面の○波にサクラマス狙いで行ってるらしい。おらも行きたいが


悲しいかな、仕事(T_T) そんでもって、明日の日曜日は天気が悪く


気温も低いらしい・・・・・何時になったら画像掲示板に釣果をアップ出来るのやら

ブログだけなのに、やっぱり管理するのは大変ですね^_^;


「そんな事くらいで根を上げんじゃない!」って、怒られそうですが、各掲示板への


訪問がおろそかになってます。みなさん勘弁ね<(_ _)>

2006.04.13 そろそろ

ここにも、そろそろ何か書き込みしなければならないのに


釣果がないので・・・・・・・<(_ _)>

2006.04.13 昨日と

美奈さん??皆さん、おはようございます


昨日とはうって変ってよい天気です・・・・・が、こうなると花粉が花粉が、フンガフンガでやんす

2006.04.12 げっ!

いつのまにかアクセスが100けん肥えてる?越えてる(^^ゞ


はやく完成させねば・・・・・・(*_*)

2006.04.11 えらいことに
なにやらえらい事になってきた。
知らぬ間にカウンターもふえてる…・って事は身に来てる方が
いらっしゃると言うことなんだろうか?
どうにか早く開設してと思うのだが、気ばかり焦って
事は前に進まないよ~(T_T)
自宅PCでとやってはいるが、容量?が不足なのか
作業に入ると落ちてばかり(T_T)(T_T)(T_T)
そうなると会社のPC頼み!
他力本願と怒られそうだが、こうなって来るとみんなの
力をお借りするしかないのかも。
う~~~~気ばかり焦る。
2006.04.10 ?????
?????なんか雰囲気が変わってるのは気のせい(?_?)
2006.04.07 今日は・・・
昨日とうって変わり青空が。
今日は何かいいことあればいいな。
ゆみさんのご尽力で始めてみたものの作業?は殆ど会社でコッソリ^_^;
まだまだ未熟すぎるつかでございます。みなさ~ん手伝ってください<(_ _)>
